美味しいお酒のために!!

お酒(特にビールとウィスキー)が大好きな30代サラリーマンがメタボ脱出&トライアスロン挑戦の記録を綴ります

ランニング 18/08/08

今日のランニング記録

こんばんは、宮サンです。

今日は台風接近とのことで、早期の帰宅指示が出た会社も多かったのではないでしょうか?私は社外との先輩と飲みに行く予定が、安全の為に早く帰宅するとのことでキャンセルになってしまいました。

飲み会がなくなったならジムにでも行こうと思っていたのですが、外に出てみると結構な風が吹いていました。悩みつつも、帰宅することにして地下鉄に乗ったのですが、自宅近くに来ると風は止んでいました。


よし、走ろう。なぜかそう思ってしまいました。


どなたかのブログで、「雨の中でも走るくらい変態じゃないとトライアスロンはできない」と書かれているのを読み、その時は「そこまで変態になれる気がしない」と思ったのですが、意外と早く変態になれました。


とりあえず、いつものランニングコースに出て、滑らない様に気を付けながら適当に走ってみました。足元は多少不安ですが、涼しくて案外走りやすかったです。

f:id:miyamasu15:20180808233822j:image

 

今日の一杯

少し前に発売された、ホワイトホースのハイボール缶。ホワイトホースは安い割にスモーキーさを兼ね備えたバランスの良いスコッチでコンビニで手軽に買えるのは嬉しいです。本当はレモンは不要なのですが。。。ところが、こちらの商品はまだ発売間もないのに近所のコンビニではあまり見かけなくなってしまいました。人気が無かったのでしょうか?私は好きで、見つければ必ず買うので、是非置いていただきたいです。

f:id:miyamasu15:20180808233832j:image