美味しいお酒のために!!

お酒(特にビールとウィスキー)が大好きな30代サラリーマンがメタボ脱出&トライアスロン挑戦の記録を綴ります

前橋トライアスロンフェスタにエントリー!

トライアスロンにエントリー!

トライアスロンへの挑戦を決心したのが酔った勢いでしたが、初のトライアスロンエントリーも酔った勢いとなってしまいました(笑)

 

スイム750m/バイク16km/ラン4km

 

スプリントディスタンスよりも短い距離設定ですが、スポーツイベントにエントリーするのが初めてなので非常に楽しみです。

 

日本一やさしいトライアスロン

前橋トライアスロンフェスタは「日本一やさしいトライアスロン」をコンセプトにされています。

 距離が短い上に、スイムはきれいなプール、バイクは交通規制のかかった車道、ランは松林の中、最後は陸上競技場のトラックでフィニッシュです。

まだ出たことがないので見通しが甘いかもしれませんが、「これならできる!」と思い、偶然ネットサーフィン中に見つけたこちらのイベントに勢いでエントリーしてしまいました。

f:id:miyamasu15:20180810072452j:image

 

まだエントリー受付中!

なんの義理もありませんし、発信力のないブログですが、超微力ながら宣伝です。

8月15日まで参加受付中ですので、ご興味のある方は是非、大会ホームページを確認の上、お申し込み下さい。

 

前橋トライアスロンフェスタ公式サイト

http://mae-tra.com/index.html

 

ルミナ特集記事

参戦レポート

https://lumina-magazine.com/archives/news/7961

大会コンセプトについて

https://lumina-magazine.com/archives/news/3959

 

トレーニング頑張るぞ!!

 

今日の一杯

本当は筋トレの予定でしたが、残業することになりジムに間に合いませんでした、代わりに心のリフレッシュのため、バーで美味しいウィスキーを頂きました。

ベンリアック10年。

ピートを焚いていないスペイサイドのスコッチ。優しい甘さに癒されます。
f:id:miyamasu15:20180810071740j:image