美味しいお酒のために!!

お酒(特にビールとウィスキー)が大好きな30代サラリーマンがメタボ脱出&トライアスロン挑戦の記録を綴ります

バイク 18/8/12

どうも、夏休みの解放感に浸っている宮サンです。

仕事のことを完全に忘れられる連休って嬉しいですよねー。心が解放されます(笑)

昨日は単身赴任先から自宅への移動があったので、今日からが純粋な1日オフ。ということで、朝から自転車で出かけてきました。

 

涼しい!

最高気温は東京と変わらなくても、朝・晩は断然涼しい!走り出して思わず嬉しくなってしまいます。

今日は特にルートを決めておらず、関東平野を北上して、折り返してひたすら下るという手抜きメニューにしようかと思ったのですが途中で気が変わって道を適当に曲がっていたら強制的にヒルクライム

f:id:miyamasu15:20180812163840j:image

一気に60m登らされました。

 

でも登りという登りはこれくらいだったので、予定通り有酸素運動としてのバイクトレーニングができました。

f:id:miyamasu15:20180812164103j:image

f:id:miyamasu15:20180812164114j:image

f:id:miyamasu15:20180812164128j:image

 

夏と言えばプール!

昨日も行ったばかりですが、娘が行きたいと言うので、今日もプールへ。小3の娘に付き添っているので距離もスピードも大したことないのですが、ヘッドアップや苦手な左向きの息継ぎの練習ができました。

そして、何より娘と遊びながらリフレッシュできたので良かったです。

明日は朝から予定ありなので、短時間のトレーニングを計画しなくちゃ。